魅音BLOG      オフィシャルサイト http://myon3.fc2web.com


by myon_music

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1年は10万年

「現代の1年はこれまでの地球史の10万年に相当する」

東京大学大学院教授の松井孝典氏の説です。


本当にそうかもしれませんね、良くも悪くも、スゴいスピードで変化していく現代、それは人間が駆動力を手に入れたからだそうです。

この駆動力を使って何をするかでプラスにもマイナスにも激変できるんだから、どうせならプラスに転じたいですね(^-^)


1年前の今日特に何をしていたかは覚えてませんが、07年に希望を抱いていた事は間違いありません。

この希望が次の年の駆動力になっていくんだと思います。


2008年 魅音にとって決戦の年(⌒_⌒)

助走は十分のようです。

10万年の成長を信じて\(⌒▽⌒)/
[PR]
by myon_music | 2007-12-21 01:17

カーチャの活躍

1月より始まるカーチャとのコラボ。
そんなカーチャの事を少し紹介。
実はフラメンコ界ではちょっぴり有名なお方らしい。
前に一緒にお寿司を食べに行った事あるけど
とってもキレイでめちゃキュート。
言いたい事はハッキリズバっと言っちゃいます(笑)
 ↑(このへんは魅音と気が合うなぁ〜)

勿論ないすばでぃ。。。

そんなカーチャの活躍が
ロシアの新聞に大きく出たらしい情報をキャッチしたので紹介します。
と言ってもわたくしロシア語わからないので訳せません(苦笑)
d0103898_253883.jpg


そんなカーチャとの第一弾は
1月12日(土)博多百年蔵、1月13日(日)aruk cafeとW公演決定〜〜
d0103898_2503755.jpg


年末年始返上です!
[PR]
by myon_music | 2007-12-16 02:54

韓国公演

d0103898_1203449.jpg


そういえば、韓国行ってきましたよ 

いっぱい食べて、いっぱい飲んで いっぱい演奏してきました。

来年5月くらいにまたアンコール公演です。

その前に、来春 早々 魅音頑張りますよぉ〜♪


小さな決意でした。  

ふみふみ
[PR]
by myon_music | 2007-12-15 01:27

ロシアンレストラン NINA

d0103898_22353975.jpg

d0103898_22353962.jpg

d0103898_22353980.jpg

今日はホテルオークラの演奏後に親富孝通りのロシアンレストラン NINAに行きました。打ち合わせとご飯にね。

初めて食べたボルシチはとてもおいしいものでした!
ロシアギョウザなども美味♪
みんなで仮装して楽しみました♪

みなさんもいかが?

では、スパシーバ!
[PR]
by myon_music | 2007-12-10 22:35
楽器を買いまくった(現在も進行中)

ガイアクアトロのヤヒロ氏に憧れて、ミーハー根性を丸出しにし、
同じセットを組もう!とお財布に相談する日々・・・練習しろよ!


昔の魅音はこんな感じ

d0103898_073488.jpg





しかし今ではこんな感じ。


d0103898_2336241.jpg



何となく形が出来て来た♪

良い楽器は良いプレイヤーを育てるとの格言(?)を都合のいいように解釈し、
国内国外問わずに楽器集めに奔走中w

1/12にそのマニアックな集大成をお見せ出来るかな、と。

乞うご期待!


[PR]
by myon_music | 2007-12-07 23:36