魅音BLOG      オフィシャルサイト http://myon3.fc2web.com


by myon_music

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青い空の日

今日は久々に青い空を見上げました。

今日の早朝、魅音に、就中私に音楽の楽しさを、そして人生の厳しさ、
そして素晴らしさを教えてくれた方が亡くなりました。

ガンと闘った、早すぎる死であります。
今日の青い空の様な心で新たな人生へ旅立たれたことを祈るばかりです。

その先輩から自分が学んだことを忘れず、音楽人生を生きていこうと思います。

魅音一同、心よりのご冥福をお祈りいたします。
d0103898_23163590.jpg

[PR]
by myon_music | 2009-07-06 23:17

◯◯には毒があるー!?

ども、エリアキウミです。
ちょっとボク的に面白かった事を書きますね。

皆さん、仕事してますか?

・・・してますよねぇ、そりゃw

先日観たテレビの中で「休暇には毒が有る」というセリフが有りました。
特に大事なセリフではなかったんですが、ふむふむ、そうだよなぁと妙に納得。

というのも最近ワタシ仕事が暇で暇でw
努力とか計画とかを怠って来たから当然の報いと言えばそうなんですが。
ま、それは置いといて、と。

有りすぎる休みは、人をダメにするなって思うんです。

事実、自分がそう。
何か覇気が無くなっていくんですね。
時間は沢山あるのに、何にも手につかない。
部屋は散らかりっぱなし、ご飯もろくに食べない。
ネットをぼーっとやってる時間が増える。
立派なニートの出来上がりっと!w

今まで仕事ってお金稼ぐ為にやるもんなんだって思ってました。
でも違うんですね、たぶん。
人が人として有る為っていうと大袈裟なんでしょうが、きっとそんな感じ。
ダメダメスパイラルに落ちて行くとなかなか這い上がるの大変です。
人間自分が落ちて行ってる事にはなかなか気がつかないもんです。

休暇には毒が有る。
それを実感出来たボクは、結果的に幸せ者だなぁと思います。

皆さんも長過ぎる休みにはご注意を!w
[PR]
by myon_music | 2009-07-06 05:19