魅音BLOG      オフィシャルサイト http://myon3.fc2web.com


by myon_music

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋ですねー

宇部の秋の夜長JAZZ Concertも終わりましたねー
うべっちゃの皆様を始め、BAND WAGONの吉本さん、関係者の皆様、
お世話になりました。さっさと帰ってスミマセンw
それから、強力にサポートして頂いたベースの児玉さん、
本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。
ココの更新をサボってる間に終わってしまいましたが記念にw↓↓
d0103898_1117148.jpg
d0103898_11185578.jpg

写真はsatosugar様撮影のものを転載。問題ありましたら連絡下さい
d0103898_11195175.jpg


d0103898_11215710.jpgホームページのスケジュールも
珍しく早々と更新しておりますが、
関係者のみ、ってのが多くてすみませんw
ココを更新せぬ間に中国行ったりしてましたが、
今回スケジュールはゆるーい感じ。
でも決してラクではない国外逃亡。
機材満載なんでw

年始には何かあるとかないとか?
合い言葉は「ワン!ワン!!ワン!!!」ですかね?w
[PR]
by myon_music | 2009-10-03 11:30