魅音BLOG      オフィシャルサイト http://myon3.fc2web.com


by myon_music

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Round The Earth

ライブ無事終了致しました。
沢山のご来場ありがとうございました。
d0103898_384746.jpg

魅音、また頑張りますので、宜しくお願いします。
ロシアから遥々海を越えてきてくれたカーチャ、
何から何までサポートをして下さった、
白王子こと、ベースの松下一弘様 さま サマ、
共催してくださったGTTの定村社長と
休日出勤をしてくださった合馬天然水の皆様、
広告を掲載してくださった企業様、
朝からずっと手伝ってくれた、よてぃも様、さっちゃん、みしまくん、
写真を撮り続けてくれた、結貴パパ、すかぶらさん
突然電話をしてかり出してしまった、いわちゃん
年末年始返上で衣装を作ってくれた、原田あすかちゃん、
年末年始、連日大音量でリハをさせて頂いた、木村ギター工房様
その他もぅ名前を上げきれない程の沢山の人に助けて支えて頂きました。
本当にありがとうございました。



さてさて
大変だったけど、とっても楽しかったライブも終わって

燃え尽きてます(笑)

と言いたいところですが、
イベントがひとつ終わると、てんこもりの作業がね
待ってるんですよ。。。いろいろと。
ぼさーっともしていられないので少しずつ片付けていきますが。

次回も魅音、がんばりまーす!
d0103898_214236.jpg


Round The Earth 〜Spring of Dream〜
1.輝煌
2.At The Races
3.Baby Elephant Walk
4.Libertango
5.Matis
6.Site Quote-unquote
7.Rabbit dash
8.Martinete
9.Carmen Site
10.Summer Storm
11.Oblivion
12.久遠
13.SUR
14.Black Mountain Shadow
15.Spring of Dream
16.Round The Earth
アンコール 炭坑節
d0103898_223255.jpg


サンクト、いつ行く?w
[PR]
by myon_music | 2010-01-13 03:36

なんかいい感じ!

魅音ライヴにむけてホールのステージを借りてリハを行いました。

d0103898_1057203.jpg


真ん中で華麗な踊りを踊るのは今回サポートの松下先生!
素晴らしいベーシストです。

さてそんな魅音ライヴ 1/11(月.祝)ですが
お時間ある方は一家総出で、親類縁者引き連れてお越し下さいwww


舞ってマーーーーーーーース!

あ、待ってまーーーーーーす!!!

d0103898_112389.jpg

[PR]
by myon_music | 2010-01-09 11:03
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末年始、リハーサルに追われてた魅音です(笑)

11日がすぐそこまで迫ってきました。
魅音with華千夜 Round The Earth
1月11日 Gate's 7(福岡 中洲)にて
15:00から と 19:00からの2回公演です。

そしてそして
今回は魅音にすぺしゃるなべーしすとが!!!!
じゃじゃーーーーーん!!!!!
d0103898_146431.jpg

黒王子と白王子、何やら密談してますねぇ〜右はエリですけどねw
そもそも後ろ姿だけじゃ誰か分からんってねw

じつはこの左の白王子、松下一弘氏でござるよ。

そう。
魅音を松下アニキがガッチリ強力にサポートしてくれます。
頼りになりますアニキ!(ーーノ)ノ

そんな魅音4人と華千夜こと フラメンコダンサーのカーチャがお送りする
Round The Earth
d0103898_14263029.jpg

これはGate's 7の外壁に張ってある、そこでしか見れないポスター。

ライブ、結構楽しいんではないか、と。
(ーーノ)ノ ←このリハの間のブームはコレw
詳細は11日に明らかに!!!(笑)
さ。
11日はGate's 7ですよーーーー!!
[PR]
by myon_music | 2010-01-08 14:33