魅音BLOG      オフィシャルサイト http://myon3.fc2web.com


by myon_music

Happy Birthday!

今日は江利の誕生日ざんす。
おめでとー!
d0103898_2345663.jpg

[PR]
# by myon_music | 2008-03-17 02:42

魅音にギター?

d0103898_17184995.jpg

ども!エリです。
昨日、ギターを手に入れました!べつに魅音でギターを弾くとかではありません。

ギターをしたいと言うと皆一様に「パーカッションもコードが解った方がいいもんね」とか「メロディー感覚も養ってた方がいいよね」とか言います。

確かにそうだとは思うけど、そんな高尚な考えはございません!


「カッコイイ!」

それがギターを弾きたい理由っスw

ただ私、エリアキウミの趣味のためです。

ギターをくれた鳥越君に感謝!
(引っ越し手伝いのカタに無理矢理もらったんだけどw)

ま、べつにライブじゃ披露しないですけど、なんか嬉しかったんで、書いてしまいました♪

みなさんも新しい何かに挑戦してみてはいかがですか?
[PR]
# by myon_music | 2008-02-23 17:18

ラジオ出演

d0103898_23393885.jpg


今日はスタイルFMに出演させていただきました。\(⌒▽⌒)/

メンバーは魅音女子2人+カーチャ

魅音の出来たいきさつや、カーチャとの出会いなどを話し♪

「炭坑節」と「Round The Earth」を流していただきました。

電波に載ったのは初!

うれしいなぁ〜(*^o^*) 

江利君不在でしたが、女子3人で楽しくおしゃべりさせていただきました。


今年6月にまた「魅音With華千夜Vol2」をやる事をお約束したので、きっとやります。

そして韓国公演〜サンクトペテルブルク公演〜東京公演が待ってるので、今後も頑張らなくては!

気合いの入る1日でした。\(⌒▽⌒)/
[PR]
# by myon_music | 2008-01-18 23:47

魅音With 華千夜2008

d0103898_23361292.jpg


魅音With華千夜2008 無事終了しました。

年末から魅音率が高く、ほぼ毎日ライブのリハーサルづけでしたが、どんどん音楽が成長して行くのがわかって、とても楽しかったです。

こんな大掛かりなライブをしたのは初めてだったので、どうなるかと思いましたが、たくさんのお客さまとたくさんの温かい拍手で、支えられているんだなぁ〜としみじみ実感しました。


今回のライブで私たち魅音が感じたことは、「やっぱり人のために動こう!」でした。


この温かい拍手に応えるのはそれしかないな!って思いました。


一生懸命演奏して、自分が歓喜して、そしてその喜びを音楽を通して伝えることができたら、こんなに幸せなことはありません。


いろんなものを感じた年末年始でしたが、2008年「Start Over Again」でがんばりま〜す。\(⌒▽⌒)/
[PR]
# by myon_music | 2008-01-15 23:49

1年は10万年

「現代の1年はこれまでの地球史の10万年に相当する」

東京大学大学院教授の松井孝典氏の説です。


本当にそうかもしれませんね、良くも悪くも、スゴいスピードで変化していく現代、それは人間が駆動力を手に入れたからだそうです。

この駆動力を使って何をするかでプラスにもマイナスにも激変できるんだから、どうせならプラスに転じたいですね(^-^)


1年前の今日特に何をしていたかは覚えてませんが、07年に希望を抱いていた事は間違いありません。

この希望が次の年の駆動力になっていくんだと思います。


2008年 魅音にとって決戦の年(⌒_⌒)

助走は十分のようです。

10万年の成長を信じて\(⌒▽⌒)/
[PR]
# by myon_music | 2007-12-21 01:17