魅音BLOG      オフィシャルサイト http://myon3.fc2web.com


by myon_music

ANDY LIVE 無事終了

16日、ANDYでのLIVEも無事終了。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
d0103898_6112643.jpg

[PR]
# by myon_music | 2007-09-18 03:09
d0103898_9434676.jpg

ハンドパーカッションライヴ

場所:新星堂ROCK INN 博多店
    博多駅前 福岡交通センタービル 5F
             (紀伊国屋の下ね)
日時:8月5日() 
   14:00 
   17:00   2ステージ(演奏時間45分程度)


パーカッションの紹介(認知度を高める)を含めたデモ演奏的なもので、
メイン使用楽器にジャンベ、カホン、パンディエロ、REMO新商品等々。


perc.エリアキウミ
Gt.になおさん(蟹W)をお迎えしてのデュオ形式です。

予約制なので
0924343701
 (ROCKINN 博多店)

に予約して下さいねー。

お待ちしてますよー!
[PR]
# by myon_music | 2007-08-03 09:51

6/9 ほたるコンサート

d0103898_10472921.jpg

魅音メンバー全員でほたるコンサートのため日田の方まで行ってました。
勿論今回も機材満載で(笑)

といっても今回は魅音のステージではないので
控〜〜〜〜〜えめな感じで。
今回のフロントは
現在沖縄在住のSHINYAさん。
山の中で沖縄ソングが響き渡っておりました。

d0103898_1054987.jpg
リハをやってた時はもぅ暑くって
(音作り中の江利。満面の笑みやなぁ〜→)

でも夜は寒くて。
400人以上のお客様がご来場くださってた、というお話でしたが、
皆さん風邪ひかれませんでしたか?

ライトに照らされた野外ステージは
虫との戦いで。。。(笑)
多分、楽器ケース開けたら連れて帰ってきてるはずです。。。(泣)


さてさて
いろいろタイバンでやる話なんかも
ちらほら出てないわけじゃないんですけど
次の魅音ステージ、
いつなんでしょうかね?(笑)
[PR]
# by myon_music | 2007-06-11 11:20

宇部ジャズコンサート

7日は魅音ステージ初本州でした。
いつものことながらエリズム発信の為、パーカッション満載でいざ本州へ。
魅音は江利から創り出される空気がなくては魅音ならず。
空気の色を瞬時に変えるのは神業的。
(っと今日は持ち上げとこぅかな。笑)

そんな魅音、今回はジャズステージにおよばれ。
d0103898_13214491.jpg


ジャズですか?
魅音ジャズじゃないッスよ?

そんな不安もなかったわけではないのですが、
やっぱりそこは魅音。
マイペースにね(笑)
躊躇せず行きますとも!(爆)
若干ジャズ寄りなセットリストでいざ出陣。

が!
皆様とても寛大に迎え入れて下さり、今までにないお褒めのお言葉を沢山頂き、褒め慣れていない我々にとってはちょっと変な感じでした(笑)

当日ステキな司会をして下さった
やすべぇさんこと大谷泰彦さんとの出逢いもあり、また当日ご一緒させて頂いたミュージシャンの方々も素晴らしく、過去に共演したことのある方なんかもいたりして楽しかったデス。

集客数は210くらいだったとか。
ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。d0103898_1343597.jpg

今年も7月終わったら魅音がんばりましょ〜ね。
何故7月以降やねん!ってツッコミはなしで(笑)
今月も魅音出動はあるんですけど、関係者のみなんですよね。
そんな本番が多いのよね。魅音。
スンマセーンm(__)m

あ!
そういえば6月にも魅音ライブありますよ〜多分。
多分ね。(笑)
[PR]
# by myon_music | 2007-04-09 13:13

魅音DIARY引っ越し完了


って言っても誰も日記なんて書かないんですけどね。
前の掲示板が終わってしまったのでブログ形式でお引っ越しです。
HPリニューアルな予定もあるのですが、
まぁ、まだ先の話になりそうなので。

最近HPを見て下さってる方が結構おられるようで、
皆様ありがとうございます。
なかなかHPも更新しない、ライブもしない…と
しないづくしの魅音ですが今年は昨年より活動が増える予定。(多分…)
上半期は無理っぽそうなので下半期の話になりそうですが。

今後とも魅音をよろしくお願いします。

魅音一同
[PR]
# by myon_music | 2007-04-05 01:18