人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅音BLOG      オフィシャルサイト http://myon3.fc2web.com


by myon_music

寒くなりましたね

韓国へ行く前には韓国はむちゃ寒いよと言われ、行くとなんか暑くって。
帰国して数日も経たない間に福岡はどんどん寒くなり、とうとう先日は1度でしたね。
魅音のHPって更新されないよな、とお思いの皆様こんにちは。
ブログはメンバーに更新してくれってお願いしてるんですけどね。
誰からもお願いを聞き入れてもらえない魅音IT担当でございます。
HPは近い将来リニュアルする予定があるので放置してます、すみません。
UPしなければならない写真などもかなりたまってしまったもので、
これはどうすれば良いかと三日三晩寝ながら考えましてね。
まぁ、演奏に関係ないような写真をUPしなければ良いのではないかという所にたどり着いたわけであります。私的にメンバーの素顔が垣間みれるようなサイトでも良いと思ってるんですけどね。でもどうやらそういう訳にはいかんみたいです。魅音営業担当曰く、「ふざけたHPですみません」らしいです。
という訳で、来年あたりからド真面目な面白味のないHPにでもしてやろうかと企んでおりますので、ふざけたHPがどうしても見たいという奇特な方はわたくし魅音IT担当までお申し付け下されば是非裏魅音URLでも送りつけてやろうかと思っております(笑)

ま、事務的な話はこのあたりにしてですね、最近魅音は何やっとるんだ?って事が結構不明なんですよね。メンバー皆ご多忙のようで大変そうです。ま、大変そうにしてるだけってこともありますので気軽に声をかけて頂ければ幸いなのですが。

前回の9/18の更新からお前らそんなに忙しいん?って所なのですよ。
勿論寝ている暇はあるわけで。なら数分削って更新しろよ!って言いたいですよね?
すみません。なにせメンバー全員めんどく星人なもので。
何をしてたかと言いますとね

熊本行ったり、
寒くなりましたね_d0103898_312397.jpg

姫路に行ったり
寒くなりましたね_d0103898_313676.jpg

韓国行ったり
寒くなりましたね_d0103898_314763.jpg

してたわけであります。
そんな合間をぬって
GAIA CUATROのライブに広島まで行ったり
寒くなりましたね_d0103898_314415.jpg

ウーゴ・ファトルーソpf+ヤヒロトモヒロperのライブに行ったり
寒くなりましたね_d0103898_3165730.jpg

寒くなりましたね_d0103898_3203199.jpg

してるみたいです。楽しそうで何よりでございます。

しかし先月末くらいからメンバーも魅音率が高いと申しておりまして、それがいつ苦情に変わるのかとヒヤヒヤしておりますが、本人たちは1/12に向かってLET'S GO!のようですので暖かく見守って頂き、1/12はご来場下さると有難い限りでございます。

                              魅音IT担当

で、1/12って何やねん!って思ったあなた!
その日は是非ご来場くださいね。
詳細は後日!!寒くなりましたね_d0103898_259441.jpg
by myon_music | 2007-11-21 03:05